IMGP1536
IMGP1534
IMGP1532
IMGP1529


冬の寒い雨の日がオープン日で、記念すべき一人目のお客様はおそらく一生忘れないでしょう。

そこから徐々に常連様も増えてきて、一日の来店者数も当初に比べたらかなり増えました。
そして日差しが強く蒸し暑い初夏、店を閉じます。

本当はもっと続けることもできたけれども、実家の引っ越しなど家庭の事情が重なり、閉店という決断に至りました。

そうそう、本日常連様から出張買取の依頼があり、ワゴン車ぎりぎりに入るくらいの大量フィギュアの買取を行いました!

いつになるかわからないけれども、再びお店を構える日に向けて、郵送買取、出張買取で商品の買取は続けていきます。

オープン日に比べたら商品数も倍以上になり、これから面白くなるというところだったのですが、残念です。
短い間だったけど、ふりーだむ南越谷店は確かに存在し、ここで営業していた。