これから定期的に店内の商品、コーナーなどを紹介致します!
まずは入口入ってすぐのまどマギコーナーからです。

IMGP1146

ここにはソウルジェム各種、ラバストやキーホルダーなどの小物グッズがあります。



IMGP1148

メインヒロインのキュウべえ先輩です。魔法少女の契約はこちらから。



IMGP1149

このネットの裏側、空洞でなんか寂しいですよねー。



IMGP1151

なのでこのようなPOPを置きました。商品じゃないですよ。
とりあえず守り神その2と名付けておきました。




IMGP1154

ちなみにこちらが初代守り神。なんて神々しいのでしょう。
このご加護のおかげで当店は本日まで無事に営業して来れました。
これからも毎日お祈りを捧げたいと思います!

少し脱線しましたが、他にもいろいろ商品を展開しているので、定期的に紹介していきたいと思います。