常連様より、未開封のねんどろいど、箱欠品フィギュア、おもちゃなど多数お買取りしました~。


IMGP3248
未開封のねんどろいど!
当店は未開封の場合、多少箱にイタミがあっても減額はしません!
せっかく未開封という超貴重なお品物を送ってくださったんですもの。その程度で減額するのは申し訳ないですし、開封品と比べて大幅に査定時間短縮できるので、その感謝として減額はほぼしません!
(画像のマコはイタミが一切なく、とても綺麗な完品です。こんなにも貴重な商品を売っていただき、本当にありがとうございます!)


IMGP3252
箱欠品のフィギュアたち!
箱無しでも、figmaやWAVEといった単価の高い貴重なフィギュアたちなので、査定合計額は高くつきました!
画像には映ってないですが、全てその他のパーツは揃っております。

ねんどろ屋は箱無しのフィギュアでも、1点1点丁寧にお値段付けます。
箱捨てちゃったけど売りたいと考えているフィギュアございましたら、ぜひ当店にお売りください!

お試しでまずは単価の比較的安いフィギュアから売って様子見て、当店のシステムや高い買取金額にだんだんと慣れてきて、高額のフィギュアを多数売る、という流れで常連様になったお客様が一般的です。

やはり初めて郵送買取を利用するのって不安だと思うので、まずは安いフィギュアでねんどろ屋を試してみませんか?

一度でも利用して頂ければ、絶対に満足してもらえる自信が当店にはあります!

今回もこのような貴重なフィギュアをお売りいただき、誠にありがとうございます。
またのご利用、心よりお待ちしております!