ねんどろいど買取のねんどろ屋です。

商品発送先情報


ねんどろ屋買取部門
〒341-0038
埼玉県三郷市中央5-1-11
TEL:048-947-9120


買取価格3,000円以上でしたら、商品1点から送料は当店が負担致しますので、着払いをご利用ください。
3,000円未満で着払いをご利用された場合、送料を買取金額から差し引かせて頂く場合がございますので、ご了承ください。

また、同じ商品はお一人様3点まででお願いします。


※記事内の買取価格は、記事作成時点での買取価格です。予めご了承ください。

埼玉県公安委員会許可済 古物商許可番号431310032729

2019年04月

figma鈴谷改二買取情報

ねんどろ屋なのにfigmaの買取情報とな!?

はい、うちはひっそりとねんどろいど以外のフィギュアもお買取しています。
figmaもねんどろいどに負けないくらい大人気シリーズです。そして、ねんどろいどに負けないくらい当店は高額買取をしています。

602167841
figma 鈴谷改二 「艦隊これくしょん~艦これ~」
買取価格 5600円

新作の鈴谷改二の買取価格です。
この価格、他ではなかなか出せないと思うのですが、どうでしょう?
figmaは単価が高いので、必然的に買取金額も高額になります!

ねんどろいどを売るなら「ねんどろ屋」へ!同様に、figmaも是非「ねんどろ屋」へお売り頂けると幸いです。
売りたいと考えている商品がありましたら、どうぞお気軽にお問い合わせください。

https://form1ssl.fc2.com/form/?id=bfd7f85778bbc59a

商品の発送先情報

http://nendoroya.blog.jp/archives/10200308.html

ねんどろいどどーる ホワイトラビット買取情報

602170205
ねんどろいどどーる ホワイトラビット
買取価格 4000円

以前も記事で書きましたが、ねんどろいどどーるもねんどろ屋は高価買取しています。
今回は4月発売の新作、ホワイトラビットをピックアップしてみました。

他にも、ねんどろいどもあ等も同様に高価買取します!
ねんどろいどを売るなら「ねんどろ屋」へ!是非一度、当店の高価買取、スピード査定をお試しください。
郵送買取サービスを始めて約3年、買取成約率100%です!(キャンセル未だゼロ!)
全てのお客様にご納得して頂き、商品をお売り頂いております!

自分の店を持つべし2

前回の続きです。

自営業は失敗する可能性も当然あります。リスクをどれだけ減らせるか、が成功するカギです。
お店を出した時のリスクは固定費です。中でも一番でかいのはやはり家賃でしょう。

賃貸のお店を契約した瞬間から、家賃と言うお金の流出は始まります。たとえ売り上げが全然なくても、毎月必ず家賃でお金は消えます。これを補うためには、やはりお客様に商品を売って、お金を捻出しなければなりません。

しかし、お店をオープンしてもお客様がばんばん来るという保証はありません。
売上ゼロの日だってありました。(越谷店舗時代)
それでも家賃、光熱費、お店までの交通費は必ず出費します。

いま、少子高齢化社会で空き家が増え、住宅ローンなど安くなってきています。
賃貸でお店を借りても、店舗は一生自分のものになりません。でも購入すれば、住宅ローンを払い終えれば自分のお店になります。

もっと将来的な話として、たとえば一生自店舗を経営して生活していく場合、老後の収入はお店の売り上げと年金のみです。
年金の受給額はどんどん減ってきていて、支給開始年齢も今より上がっていると思います。

その時、家賃10万前後の賃貸店舗でやっているか、住宅ローン払い終わって家賃無しの状態でやっているか…どちらが生活楽なのかは、一目瞭然ですよね?

老後までに無事ローンを払い終えていれば、年金ほぼすべてを食費などにあてることができるのです。

店舗は借りた方が得か、買った方が得かは、実は一長一短で賛否両論だと思いますが、老後までお店を続けたい場合は、買った方が得だと私は思います。

まぁ私の夢は老後までに十分蓄えを残して、第二の人生は年金だけで毎日好きに生活していく、ってことなんですけどね(コラ)

特典付きの場合、買取表の金額よりさらに増額します!

http://nendoroya.jp/


よくご質問頂くのですが、HP記載の買取価格は全て、特典が付いてない場合の金額です。
ですので、特典付きだった場合、さらに増額してお買取します!

特典付きの方が買取金額は当然高額になり、オトクです!

ねんどろいどを売るなら「ねんどろ屋」へ!
是非お試しください!

ご新規のお客様より、刀剣乱舞ねんどろいどを多数お買取!

IMGP3186
ご新規のお客様より、刀剣乱舞のねんどろいどをお買取しました!
すべてとても状態が良く、全品最高金額にてご案内させて頂きました!

女性を中心に大人気の刀剣乱舞、どこにも負けない金額を目指して、高価買取します!
是非一度、ねんどろ屋の高価買取、スピード査定をご利用くださいませ!

こんなにも貴重なお品物を当店にお売り頂き、誠にありがとうございます。
またねんどろ屋をご利用して頂ける日を、心よりお待ちしております!

ねんどろいどどーるも高価買取してるんです!

602166253
ねんどろいどどーる リョウ
買取価格 3000円

602166252
ねんどろいどどーる エミリ
買取価格 2600円

ねんどろいどの新シリーズ「ねんどろいどどーる」を高価買取しています。
これからもどんどん新作が発売されている予定で、新しい仲間がいっぱい増えて賑やかになると期待されているシリーズです。

こちらも他店に負けないような高価買取しますので、是非「ねんどろ屋」の郵送買取サービスをご利用ください!

商品の発送先情報

http://nendoroya.blog.jp/archives/10200308.html

自分の店を持つべし

突然ですが、次に実店舗開店するときは自分の店を持つことにしました。(いつになるかは分かりませんが…)
つまり賃貸ではなく、自分の店です。理想は住宅兼店舗。
なぜ、賃貸でなく自分の店なのか。

家賃がかからない、通勤時間がない、などいくつか理由がありますが、一番の理由はやはり家賃がないことです。

中古フィギュアの利益率は、良くて50%、平均して20~30%くらいが相場です。
1か月100万売ったとして、利益率の平均値をとって25%として、25万が粗利です。そこから、家賃、光熱費、備品代もろもろ引くと、残るお金は雀の涙です。

しかもこれは1か月100万も売れた場合です。
さらに家賃はどんなに払い続けても、一生店は自分のものになりません。

住宅付き店舗をちまちま調べているのですが、中古だと毎月賃貸で店舗を借り続けていく金額と、大差ありません。

なので、次に店舗持つときは自分のお店にしようと決めました。
ホームページ
当店HPはこちら
ギャラリー
  • 業者様から、大型フィギュアを大量にお買取り!
  • 「レム 優雅美人ver.」高価買取情報
  • 一見、上限価格っぽいフィギュアの査定動画
  • ライザフィギュア、全て高価買取!
  • 吾妻 語らいの春霞Ver. 「アズールレーン」高価買取情報
  • ウマ娘スケールフィギュア、超高額買取で大募集!
  • 外箱「破損」の基準について
  • 査定動画を投稿してから、お問合せ、お取引が増加傾向です!
  • 【動画】常連様より、えっちぃフィギュアやねんどろいどをお買取り!
郵送買取用紙
こちらから印刷できます
お問い合わせ
Twitter プロフィール
ねんどろいどの買取をしているねんどろ屋です。ねんどろいどを中心に、フィギュアを大手様よりも高く買取してます!当店のブログはこちらから=https://t.co/Tgmsjb66st
営業時間など
越谷店舗は閉店しました
  • ライブドアブログ