ねんどろいど買取のねんどろ屋です。

商品発送先情報

ねんどろ屋買取部門
〒341-0038
埼玉県三郷市中央5-1-11
TEL:090-6939-7118

商品5点未満の場合、元払い(送料お客様ご負担)にてご発送をお願いします。
5点以上でしたら、着払いでお受け致します。

また、同じ商品はお一人様2点まででお願いします。

※記事内の買取価格は、記事作成時点での買取価格です。予めご了承ください。

埼玉県公安委員会許可済 古物商許可番号431310032729

2016年04月

GW値引きセールご案内

gw

4月29日から5月8日まで、値引きセールを行います!
ただでさえ秋葉原相場より安いのに、そこからさらにお値引きします。
フィギュア、グッズをお求めの方、是非当店をご利用くださいませ~

5月定休日のお知らせ

当店5月の定休日をお知らせ致します。

11日(水)
17日(火)
18日(水)

以上をお休みします。

GWや月末は休まず営業しますので、アニメのことなら是非当店をご利用くださいませ~

正面棚をアイマス、ラブライブ!に変更しました

IMGP1305
入口真っすぐの棚を、アイマスやラブライブ!のアイドル系でまとめました。
アニメ終わってもまだまだ人気タイトルなので、一番目立つここにこれらを展開した方がいいのではないか?というお客様のご意見を参考にさせていただきました~。

また別のお客様の意見で、通りがかった人が入りやすいように入口におもちゃ屋というのぼり旗をつけてみては?というのも、余裕があったら設置したいと考えています。(のぼり旗って意外と高いのですよねー)

他にも実際に当店をご利用して、もっとこうしてほしい、こうした方がいいんじゃない?的な意見があれば遠慮なく申しつけ下さい。
このお店は基本店主一人で回しています。人間一人の力ではどうしても限界があるので、むしろどんどん言ってきてくれると大変参考になり、助かります!

模様替えを行っています~

IMGP1291
入口入ってすぐの景色です。
常連のお客様は分かると思いますが、まどかがあった部分をタペストリーに変更しています。
フィギュアメインのお店で、一番先に目につく場所がタペはどうなの?って感じがありますが、いつまでも同じジャンルを置いていても店に変化が生まれないので、勝負に出てみました。

そのうちジャンルとか関係なく、新入荷した商品をとりあえず置く新着コーナーとかも作りたいと考えています。
少しずつですが確実に商品数は増えていっているので、フィギュア、グッズを売りたい、買いたいと考えている方は、是非当店をご利用くださいませ!

抱き枕コーナー展開中です!

IMGP1278
コーナーと言うにはあまりに少ない商品数ですが、とりあえず。。。
主に成年向けの抱き枕カバーやタペストリーを展開しております。
コーナー展開した以上、これらの商品も大募集中です!
未開封なら高額で買取ますよ~

あと査定時には気付かなかったけど、汚れがあって商品にならないものを壁とか天井にディスプレイとして飾っています。

IMGP1280
これとか

IMGP1282
これとか

当店抱き枕カバーは開封品の場合、未開封よりお値段は大きく下がりますが状態が綺麗なら買取ます。
しかし少しでも汚れがあるものは不可ですので、ご了承ください。
今回のは査定時に自分が見落としてしまったので、もれなくディスプレイ行きになりました。
開封品は商品化する時にも汚れがないかチェックしてるので、ご購入を考えている方は安心して下さい。

ちなみにタペストリーは開封、未開封関係なく高価格で買取ますよ~

アルドノア・ゼログッズ多数入荷です

IMGP1267

このようなちっちゃいアルドノア・ゼロのグッズや缶バッジが多数入荷しました~

IMGP1271
結構数があるので、青いかごの中の商品は3つで100円引き、5つで200円引きの特価セールとして展開しています!

少なくなってきたら通常販売に戻ってしまうので、お求めのお客様はお早めにどうぞ!

女性向け同人誌へのこだわり

IMGP1260

徐々にですが、女性向け同人誌の数が増えてきたので、ある程度まとまったジャンルのしきりを増やしました!
ジャンルの中でも、さらにカップリング別、サークル別などもつくっていきたいと考えています!

アニメ終わってしまいましたが、おそ松さんの同人誌も入荷しておりますよ~
一カラとか一カラとか一カラとか。。。

さて、当店は女性向け同人誌を商品化する際、こだわっている部分があります。
IMGP1263
まずはカップリングです。
女性向けでカップリングは命!
表紙、裏表紙にカップリングが記載されていない同人誌は全て手書きで記載しています。

IMGP1266
続いては中身が漫画なのか小説なのかです。
女性向けは小説同人誌が多数存在します。
なので当店としては、
・漫画のみ(特に記載なし)
・漫画と小説が混じってる(マンガ+小説と記載)
・小説のみ(小説と記載)

このように分かりやすく分類しています。

私は以前女性向け同人誌最大手の明輝堂での経験があるので、そのやり方を参考にさせてもらっています。
なので男性向けはもちろん、女性向け同人誌の知識もばっちりなのです。

こういう細かい手間の積み重ねがお店では大切だと考えます。
同人誌も是非当店をご利用下さいませ!

ラブライブ!【サイン入り】ザクリッチタペストリー 入荷しました~

IMGP1220

応募者の中から300名しか当たらない、非常に希少価値の高い商品が入荷しました!
ラブライブ!ザクリッチイメージデュオ
南ことり&絢瀬絵里のサイン入りザクリッチ型タペストリーです。

越谷周辺のラブライバーの方、一度ご覧になってはいかがですか?

※こちらの商品は完売しました。

通常営業に戻ります!

家庭事情が落ち着いたので、今まで通り水曜定休の通常営業に戻ります。

なので、4月11日からまた12:00~20:00で営業致します!
4月の定休日は、
13日(水曜)
20日(水曜)
27日(水曜)

不定期の期間中、お客様には大変ご迷惑お掛けいたしました。
今まで以上によりよいお店になれるよう尽力しますので、これからも当店をご利用して頂けると幸いです。

ちなみに今の88ビルから移転するかどうかの件ですが、もう少し様子を見ます。
ここでやっていける!と思ったらずっとこの越谷で営業しますが、厳しそうなら大宮にお引っ越ししようと考えています。

アニメの売り買いなら、是非当店におまかせくださいませ!

4月10日営業します!

日曜日の4月10日営業します!
営業時間は12:00~18:00

久々の休日営業です。
平日は仕事で来れない!というお客様、是非この機会に当店をご利用くださいませ!
ホームページ
当店HPはこちら
ギャラリー
  • ねんどろいど買取情報【10月16日版】
  • ねんどろいど買取情報【10月16日版】
  • ねんどろいど買取情報【10月16日版】
  • ねんどろいど買取情報【10月16日版】
  • ねんどろいど買取情報【10月16日版】
  • ねんどろいど買取情報【10月16日版】
  • ねんどろいど買取情報【10月16日版】
  • ねんどろいど買取情報【10月16日版】
  • ねんどろいど買取情報【10月9日版】
郵送買取用紙
こちらから印刷できます
お問い合わせ
Twitter プロフィール
ねんどろいどの買取をしているねんどろ屋です。ねんどろいどを中心に、フィギュアを大手様よりも高く買取してます!当店のブログはこちらから=https://t.co/Tgmsjb66st
営業時間など
越谷店舗は閉店しました
  • ライブドアブログ